信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2022年5月18日

長峰中までお散歩に(年中)

5月17日(火)年中さんが、お散歩に行ってきました。

道路の歩き方も上手になり、

道路の端をしっかり歩いて、車に気を付けて行ってきました。

目的地までの道中、目に飛び込んでくる様々な物を見たり、季節の草花を見ながらお散歩は、とても楽しかったです。

長峰中学校に着きました。

お勉強の邪魔をしないように、静かに、静かに・・・・

階段を上がった所は、広い芝生が広がり、今日は、ここで遊ばせてもらいます。

広場は、とっても開放的で、

みんなうれしくて走る、

走る!

走る!!

かくれんぼもしたよ。

「見~つけた!!」

自分で作った望遠鏡で、遠くの方まで眺めたよ。

楽しい楽しいお散歩でした。

長峰中学校のみなさん、お邪魔しました。また遊びに行かせてください。😊

 

 

TOP