信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2022年11月18日

ポップコーンパーティー(年少)

ついに、ポップコーンパーティーの日となりました\(^o^)/

この日のために、

大量のポップコーンを、

年少さんみんなで、剥いて準備をしてきました。

硬いポップコーンに苦戦しながらも、

美味しいポップコーンを食べるために、

黙々と、(集中して剥いているうちに、いつの間にか・・・みんな無口・・)

「指、痛~い💦」

 

痛い思いをしながら、貴重な貴重なポップコーンが、準備できました。

 

そして、当日。

マーガリンを入れると、もう既にいい匂い♡

いいなぁ~

じーーー👀

じーーーーーー👀(この時間が、たまらなく長く感じられ・・・・)

ん⁈(音が変わってきた!!)

「あ!!」(ついに!)

出てきた!出てきたーー!!

どどど~(大量生産\(^o^)/)

塩味と

チョコ味と(よだれが出るぅ~)はちみつ味を準備しました。

「おいし~い!!」

顔を見れば、おいしいのが分かります!!

指も美味しい味がする♡

「おかわりちょーだい」

「おかわり!おかわりー!!」

ポップコーンパーティー、最高~\(^o^)/

まだまだたっくさんあるので、保育園のお友だちにおすそ分けをしたり、第2弾、第3弾のパーティーが楽しめそうです。

ポップコーンパーティー、大・成・功~\(^o^)/

 

 

TOP