信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2022年12月23日

サンタさんは大変だっ

サンタさんのお膝に座りたくて、もみくちゃに・・・・・

(みんなけんかはしないよ。なかよくね。by🎅)

ひげの中を覗かれたり・・・・

(あ~、こらこら。 by🎅)

近くで、じー👀っと見つめられたり・・・・・

(ほらほら、写真を撮るよ。前を向いて。 by🎅)

やっぱりお髭の中を覗かれた・・・・

(こらこら、お髭がとれちゃうよ。 by🎅)

うめ組のお友だちに泣かれ・・・・

(ごめんよ~。こわがらせちゃったね。 by🎅)

 

サンタさん、こんな元気なわかば保育園のお友だちですが、来年も必ず来てください。

TOP