信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2023年4月28日

なかよく遊ぼうね♡~なかよくなる会~

今日は、年長さんと年中さんが、“なかよくなる会”をしてくれました。

未満さんと年少さんの入場♡

司会、進行は、年長さんのお兄さん、お姉さん!

年長さん、年中さんが『さんぽ』の歌を歌ってくれました!

未満さん、年少さんも一緒に歌ったり、踊ったりしていましたよ。

会の後、未満さん、年少さんのお部屋に、お兄さんお姉さんが来てくれました!

手作りペンダントのプレゼント♡

未満さん、年少さんも、お兄さんお姉さんも、みんなちょっぴりどきどき。

でも、みんな嬉しそうでした♡

これから、たくさん一緒に遊ぼうね♡

 

<なかよし み~つけた!>

年長さん、なかよく縄跳び頑張っていました!

「みて!ツバメさんがみてるよ!お~い!」と年少さん。

本当だね!なかよく2羽。

良く見つけましたね♡

なかよし いっぱい、嬉しいですね♡

TOP