信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2023年5月12日

楽しい!おいしい!頑張ったよ♡~年長 徒歩遠足~

今日は年長さんが、弓振公園まで徒歩遠足に行ってきました!

お家の方に、お弁当を作ってもらって朝からわくわくの年長さん。

みんなで元気に出発です。

みんな頑張って歩いて、公園に到着。

楽しみにしていた遊具で遊んだり・・・

虫や四つ葉のクローバーを探したり、思い思いにたくさん遊びました♡

待ちに待った、お弁当の時間!

みんなとっても嬉しそうに食べていました。

往復5㎞程、みんな頑張って歩いて保育園まで帰ってきました!

お家の皆様、準備などありがとうございました。

たくさん歩いて、たくさん遊んで、おいしいお弁当を食べて…楽しい一日になりました♡

TOP