信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2024年5月31日

5月のお誕生会🎏

5月31日(金)

5月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。

今月は、12人のお友だちが一つ大きくなりました。

(今回残念ながら欠席のお友だちは、また来月のお友だちと一緒にお祝いをしましょうね。)

うれしくて、でもちょっぴり恥ずかしくて、自己紹介はドキドキしました。

みんなからたくさんお祝いの拍手をもらって、うれしい、うれしい1日となりました。

先生たちのマジックショー\(^o^)/

新聞紙を、ビリビリ・・・・・

もっともっとビリビリビリ・・・・

あれ?まるめちゃった😲

クシュクシュクシュ・・・・・

もっとちっちゃく、

クシュクシュクシュ・・・・・

これを広げると・・・・・

あれあれ~????

不思議!不思議!!やぶれてな~い😲

❓❓❓❓❓のわかば保育園のお友だちでした♬

 

お部屋でも、お友だちにたくさんお祝いをしてもらいました。

こいのぼりの季節に生まれたお友だち、これからも元気でたくましく大きくなってね。

おめでとうございます。

 

TOP