信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2024年7月25日

プール楽しかったね!

約ひと月ほどのプール遊びが、本日最終日となりました。

代表のお友だちが、プールで頑張ったことを発表してくれました。

人魚のように泳げるようになったお友だち、水にお顔をつけられるようになったお友だち、

事故なく、みんなお水と仲良しになれたように思います。

まだまだ暑い日が続き、名残惜しいですが、今日で保育園のプールはおしまいになります。

年長さんは、来年は小学校の大きなプールで、水泳の授業がありますね。

今年は、たくさんのお友だちがお水にお顔をつけられるようになり、泳ぎにつながる動きができるようになりました。

年齢ごと、たくさんの成長が見られたプール遊びとなりました。

 

 

 

 

TOP