信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2024年10月17日

うめ・ももりんぴっく(0・1歳組運動会)

10月16日(水)うめ組さんともも組さんの運動会が行われました。

保育園で一番小さい組のお友だちの運動会を、みんなで盛大に応援しました。

「がんばれ~🚩がんばれ~~~🚩」

うめ組さんは、よ~いどん!でお家の方の引っ張るロディ号に乗り、

オリンピックのポールの周りをぐるりと1週して、

聖火のトーチをゲットしました。

よーいどん!

ゴールでは、大好きなお母さんが待っていてくれました😊

ハイハイでもゴールができました\(^o^)/

 

もも組さんは、お名前を呼ばれると、みんな元気にお返事をして、

飛行機に、お荷物を積んで、

よいしょ、よいしょと引っ張って・・・・

キラキラ✨メダルをゲット!!

ゴールでは、先生が待っていてくれました。

お家の方との運動会、楽しかったですね。

日に日にできることが増え、にこにこでお友だちと遊べるようになったうめ組さんともも組さんのお友だち。

これからも、保育園でたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね。

お家の皆さま、お忙しい中、運動会にご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

TOP