信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2022年10月20日

運動発表会Part2(うめ・もも・ばら)

10月18日(火) 0・1歳組と年少ばら組の運動発表会が行われました。

保育園で一番小さい組のうめぐみさんは、アンパンマン号に乗って、よ~いドンをします。

お名前を呼ばれたら、元気に出発です!!

がんばれ~🏁がんばれ~🏁

タンバリンに付いたバイキンマンをやっつけて、ゴール\(^o^)/

アンパンマン号 GO~GO~!

ママと一緒の運動会、

み~んな、とっても嬉しそうでした。

先月1歳を迎えたばかりのお友だちは、

お母さんに抱っこをしてもらってゴール!

よちよちよち・・・・

この日、初めて履いたくつで、お母さんと一緒にゴール\(^o^)/

日々成長し、毎日が喜びに溢れているうめ組のお友だちでした。

 

<もも組>

1歳もも組のお友だちは、お名前を呼ばれたら、お返事を頑張りましたよ。

お客さんがたくさんいて、ちょっとドキドキしたね☆

元気に手を挙げてくれたお友だちもいました。

トンネルを元気に走り抜けて、

年長さんが持ってくれていたタンバリンのバイキンマンをタッチ☆

タッチ☆

タッチ☆

「ア~ンパ~ンチ★」

元気、元気にゴールができました😊

 

<ばら組>

代表のお友だちの掛け声で、元気に運動発表会が始まりました。

大好きな先生の所まで、

みんな笑顔で、

ゴールをすることができました。

初めての運動会で、こんなにもみんなのキラキラの笑顔が見ることができて、

お家の方も先生たちもみんな、とっても嬉しかったですよ。

ノリノリダンスも、ばっちりきまりました!

見ている人みんなに、元気を与えたばら組の運動発表会でした。

お部屋に帰ってから、先生たちからご褒美をもらいました。

本当に、よく頑張りました。

中身が気になる・・・・

ばら組運動発表会、大大大・成・功~\(^o^)/

平日開催でしたが、お仕事の都合をつけて子どもたちの応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

TOP