信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2024年4月24日

なかよくなる会がありました。

4月24日(水)

遊戯室に年中・年長さんが集まり、小さいお友だちを拍手で迎えました。

司会・進行は、年長さんです。

お歌のプレゼントや言葉のプレゼントを心を込めて、小さいお友だちに送りました。

すっと優しく頭をなでてあげたり声をかけてあげたり、

わかば保育園のお兄さん・お姉さんは、みんな優しいお兄さん・お姉さんです。

これからたくさん遊んでもらいましょうね。

お部屋に戻ってから、手作りのメダルのプレゼントをもらいました。

みんなとってもうれしそう♪

大事にカバンに入れて持ち帰ります♡

新しく保育園に入ったお友だちが、1日でも早く保育園に慣れ、元気いっぱいに遊べますように・・・・

 

TOP