信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2023年6月21日

中学校のお兄さんお姉さんと遊んだよ!~すずらん組~

今日は、長峰中学校の2年3組とすずらん組の交流会がありました。

初めましてのお兄さんお姉さんに、ちょっぴりどきどきのすずらんさん。

でも、優しく絵本を読んでもらったり・・・

一緒にだるまさんがころんだや、ジャンケン列車で遊んだりして、にこにこなかよしになりましたよ♡

交流が終わると、「帰っちゃうの?」「また、きてね!」といつまでも見送っていました。

楽しい時間が過ごせましたね。

長峰中学校のお兄さんお姉さん、ありがとうございました!

TOP