信学会トップ>幼稚園・キッズ >

わかば保育園からのお知らせ

2024年4月1日

令和6年 入園式

令和6年 4月1日(月)

暖かい日差しが降り注ぐ春らしい日となりました。

新しい制服に身を包み、かわいいお友だちが、今日からわかば保育園のお友だちの一員となります!

担任の先生に、名札を付けてもらいました。

「はじめまして。よろしくね。」

少し緊張した面持ちです・・・・・

これから、先生とたくさん遊んで、お友だちをたくさん作って、元気に遊びましょうね!

お部屋に入ると、真新しい教材が準備されていて、帽子をかぶったり、カスタネットを鳴らしてみたり・・・・・

わくわくが止まりません\(^o^)/

大事なお子さんをお預かりしての保育。

職員一丸となって、安全な保育で、お子様の健やかな成長を支えていきたいと思います。

お家の方の懇談会中は、紙芝居を見て過ごしました。

これから毎日先生に、たくさんのお話を読んでもらいましょうね。

入園式と懇談会が終わり、お手々をつないで仲良く降園。

明日も元気に来てね。

 

みんなが、にこにこ笑顔で登園してくれるのを、大きいお兄さん、お姉さん、そして先生たちみんなで待っています。

園長先生と、ハイタッチをして笑顔で”さようなら”ができました!

新しいお友だちが、一日も早く園での生活に慣れ、元気いっぱいに過ごせますように・・・

心配なことなどありましたら、遠慮なくお声がけください。

本日は、お子様のご入園 おめでとうございます。

 

TOP